結婚式の映像制作・写真撮影・プロデュース|福岡,熊本|AVENIRDESIGN

wedding photo & movie

【予告】近日リニューアルします!2020年へ向けて大幅アップデート

198 views
約 4 分

こんにちは、アベニールの山﨑です。

気づけば12月、最後のブログ更新は8月ではないですか・・。

実は別サイトの方を更新したりしていたので、このサイトを更新できていなかったのです。(言い訳)

ということで今回の記事は

・最近のアベニールの活動
・新しく始めた事業について
・来年へ向けて大幅アップデート

という3本立てでお送りします。

最近のアベニールデザインの活動

久留米で結婚式の撮影を行なったり・・

福岡の式場で撮影をしたり・・

ハワイでこんな動画作ったりなど、ちゃんと営業しています。

今、思い出したんですが、

前撮りサイトでも全くブログ更新せずにいたので、最近のアベニールさんは?みたいな記事を書いてたのを思い出しました・・。

これです。

9月は、ほぼハワイ。

10月は福岡と沖縄。

11月の半分は福岡で撮影と熊本の前撮りロケ。

ちゃんと撮影など行なっています。

新しく始めた事業について

私たちはウェディングの撮影をメインとしてますが、

実は企業さん向けの動画制作や映像編集の仕事なども行なっています。

特に、2019年は企業さんからの案件を頂くことが増えたので、今までと違うジャンルの撮影なども行なっています。

そこから見つけたのが、やはり人の心を動かす映像。というのは結婚式でも広告でも同じように重要だということ。

なので、企業向けの動画制作やSNS運用代行、フリーランスの方へウェブサイトを作ったりなど、僕のマーケティングやSEO対策などのスキルが少し役に立てる場面が出てきました。

また、花嫁さんのコミュニティを作りました。

お世話になった花嫁さんたちと一緒に仕事を作っていきます。

花嫁さんからママになった方もいますよね。

子育てしながら仕事もするのも大変だと僕も知ってます。育児休暇中だったり、保育園に子どもを預けながら働くのって、時間に制限があったり、思ったほど稼げなかったりします。

だからこそ、在宅でもできたり、ママになっても活躍できる場所を作りたいと思ったんです。

これは作ったばっかりなのでまだまだ不足してる部分も多いですが、絶対に入って良かったと言ってもらえるような仕組み作りをしたいと思ってます。

すでに企業さんのSNS代行運用を来年からスタートする案件もあるので、今は練習してもらってます。

【予告】2020年大幅アップデート

本題はこっちですね。

実は色んな業者さんとコラボ企画などを進めています。

新しい雰囲気の前撮りだったり、式場紹介の仕組みも少しテコ入れしていきたいと考えています。

そういえば、みなさん知ってますか?

2020年、熊本にまた新しい式場がやってくるんです。

場所は熊本駅付近、平成付近です。

ということは周辺式場さんも色々と考えていくわけです。

当然、私たちも選ばれるためにどんな内容を提供していくべきか?はアップデートしなければなりません。

いつまでも何十年前の内容を「これが結婚式ですから!」なんて価値の押し付けを行なっていると、自然と新郎新婦さんたちは離れていくでしょう。

前撮りや映像も昨年と比べると写真の雰囲気や、求められることもやはり変わってきています。

自分たちが撮りたいものではなく、新郎新婦が求めているものを僕たちは提供したいと思います。

来年のテーマは・・

「熊本ばってん、熊本じゃなかごたんね!」

→翻訳:熊本ですが、熊本じゃないみたい。

という感じでアップデートしていきたいと思います。

 

About The Author

AvenirDesignアベニール代表 / ビデオグラファー / フォトグラファーKazuto Yamasaki
写真や動画撮影を行うカメラマンでもあり、結婚式のプランニングや式場との商談も行っているアベニールデザイン代表 山﨑一人。
ハワイの現地プロデュース会社との提携により、持ち込み無料のハワイウェディングプランなどで全国から問い合わせがくるWebサイトを立ち上げる。

「結婚式では後悔してほしくない!」という想いから、結婚式場の仕組みや新郎新婦に本当に役に立つ情報をこの「BrideMedia」で掲載。
Follow :